やっぱり見れば分かるDS Liteの残像
2007-08-17


禺画像]

DS某スレにサイトURLが書き込まれてから、1日当たりのアクセス数が以前の20倍に…orz

自らの不用意な言動が招いたこととはいえ、こんな羞恥プレイはあんまりです。えーん。


…といいつつ、先日帰省した際に、きょうだい同士で手持ちのDS Liteを比較したときの画像を、懲りずに某スレに追加投入しました(軽量版通常版)。

ちなみに、家族にこのゲーム画面を実機で提示してみせたところ、応答速度の違いに一目で気づいてくれました。当然といえば当然ですが。


(2007/8/18追記)上記ページを微妙にupdateしました。変更内容は、新品購入である旨の追記と、「表示が追いついていない」というのは液晶の応答速度が遅いことを意味しているという補足説明の追加です。

[DS]
[ネット]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット